ホーム > 重要なお知らせ

カード決済の商品名について

お客様 各位

「BlueSIPフォン050サービス」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、4月分利用料の決済をさせて頂いたところ、商品名称に誤って決済委託先の名称記載されていることがわかりました。
商品名に「BLUESIP」の文字が入っておらず、異なる商品名が記載されており、お客様へ混乱を招く結果となっております。

なお、商品名の具体例は、弊社サイト「ご利用中お客様」にて、ご確認頂けますようお願い申 し上げます。
大変ご迷惑をお掛けいたしたこと、心よりお詫び申し上げます。


つきましては、4月ご利用決済料金のご確認と致しまして弊社サイト「ご利用中お客様」 にて、料金と照らし合せ等、頂ければ幸いに存じます。
ご困惑を招いた事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、「BLUESIP」名称が入るよう改修致しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


ブルーシップコミュニケーションズ株式会社